top of page

木村優一関連サイト

 

木村優一の新しいホームページ「不登校対応に関する支援 SIA PROJECT」 

↑新しいホームページでしか申し込めない新サポートもありますので、ぜひご覧ください。

 

 ※現在は上記の新しいホームページをメインにして活動しています。

 

木村優一のブログ「不登校対応の相談~改善策ブログ~」

↑不登校の子供を持つ親御さんに向けて、不登校改善効果抜群の内容を簡潔に書いています。

 

 

木村優一のブログⅡ「不登校解決策ブログ」

↑不登校の子供を持つ親御さんに向けて、不登校解決のための方法を書いています。

 

 

木村優一のブログⅢ「不登校克服ブログ」

↑不登校の子供を持つ親御さんに向けて、不登校克服のポイントを書いています。

 

 

木村優一のブログⅣ「不登校から学校に復帰する!」

↑不登校の子供を持つ親御さんに向けて、本格的な不登校対応術を書いています。

 

 

木村優一のメルマガ「不登校だった私が成功した理由★悩み解決相談室」

↑過去に、まぐまぐ編集部オススメの記事に選ばれました。

  ありがとうございます。

 

 

木村優一のツイッター

↑「好ましい不登校対応のしかた」がシンプルに頭に入ってきます。

 数秒で読めるものばかりなので、ちょっと時間の空いたときにチェックできます。

 親の思考と行動を自然と変えたい方におすすめです。

 

 

カウンセリングルーム・メンタル系サイト検索『こころのWeb.com』

↑木村優一のホームページを紹介してくださっています。

  いつもありがとうございます。

 

 

自殺防止イエローページ

↑木村優一のホームページを紹介してくださっています。

  いつもありがとうございます。

bottom of page